人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆写真展、無事に終わりました◆

◆写真展、無事に終わりました◆_a0162187_2250167.jpg


611名のお客様 

yawaColor写真展「ミックスジュース~色どりレシピ~」に

ご来場頂きまして誠にありがとうございました。




**********************************

無事、写真展を終え、いつもの毎日に。

ブログを何となく書けず、風邪を引き、熱を出し、ミーティングに行けず。

気を張り頑張ったからなのか何なのか。

さて、遅くなりましたが、写真展の設営から終了までをまとめた日記をここに。

マイブームのiphoneパノラマ写真を。

◆写真展、無事に終わりました◆_a0162187_2311158.jpg

↑ 設営途中。真ん中の机がわやになってます。
  コッチを見てる○s○氏が若干にこやか(笑

◆写真展、無事に終わりました◆_a0162187_2312589.jpg

↑ 設営が終わり、みんなで撮影タイム。
  ゆっくり撮影ができるのはこの時間(だけど、設営に時間がかかり、ちょびっとに)笑。

◆写真展、無事に終わりました◆_a0162187_2314799.jpg

↑ 土曜日は展示時間終了後、パーティをしました。
  展示写真の説明がいつも下手くそなので、考えて行くのですが、結局話したいことが話せず。。
  来年はもっと上手に喋れるようになりたいなぁ。でも今年は去年より上手に喋れた◎

◆写真展、無事に終わりました◆_a0162187_2314046.jpg

↑ 土・日曜日は人がごった返していました。嬉しい事に超満員。
  何周もして展示写真を見て頂いたり、真ん中に置いていたポートフォリオも見て頂きました。  

◆写真展、無事に終わりました◆_a0162187_2315147.jpg

↑ 写真展終了後、写真を外し、元通りに。
  さとぴ、ごめん顔がすごい変形して撮れとる。。。笑


写真展が終わって、みんなでご飯を食べて、一人車で帰る帰り道が無性に淋しくなり。
みんなと過ごすのが楽しい分、反動がきます。

でも

また楽しいこと、今年も来年もできたらいいな!!




私の写真を好きだと言ってくれる方に感謝を。

そして、yawaColorが好きだと言ってくれる方に感謝を。

これからも、頑張っていきますので、よろしくお願い申し上げます。






**山口ブログ*ランキング参加中**
応援ポチッとお願いします♪
いつも応援ありがとう!!!

yawaColor(やまぐちわかものかめららいふ)に所属してます。
ホームページはこちらです!←クリック♪
やわからへのブログこちらです!←クリック♪
カメラと写真に本気で取り組む若手集団です。
ぜひ見に行ってくださいね♪
by naoko0426 | 2013-02-17 23:41 | OTHER


にがてなことは またあした   しあわせも またあした      あした いいこと見つけにこ


by naoko0426

フォロー中のブログ

matako's pho...
ゆるやかな日々-Adag...
カメラと過ごす時間
KOUNO TOUKIT...
藍より蒼し
f1.0からの視点
― Heart less...
写真は後からついてくる
きままにフォトライフ
撮らないと死んでしまう
オトンのペンタ。
ちゃのめ。
パ ン プ キ ン ブ ッ ク
free-pastel
Continue

Link


ランキング参加中★★★
クリック、励みになります!!
yawaColor
やわからHP ブログ・フォトグラフUPしています!!
えいねむいのがまん
Beyond The Horizon
No.666
シフクのモト。
+++めがね+++
HaTTAN.org
F/D
いちごmilkCAFE2
*Happy camera life*

カテゴリ

Aria
Hasselblad500C/M
kissX3
SX-70
LOMO LC-A
Camera etc
OTHER

以前の記事

2017年 06月
2014年 12月
2014年 07月
2014年 03月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

最新の記事

藍の青 。
at 2017-06-16 11:44
にんじん 。
at 2014-12-04 18:56
やさしい風がふいたら
at 2014-07-03 15:46
しかかもしか
at 2014-03-11 01:42
透過 。
at 2013-08-14 01:25

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

20代
カメラ

画像一覧